100%安心したいなら…|失敗知らずのデリヘルユーザーになるために!お得な利用方法を紹介
スマホを使う女性

「可愛くない女の子」には当たりたくない。
デリヘルで遊ぶときにそのようなことを考えるのは、決してヘンなことじゃありません。ラーメン屋でまずいタンタンメンを食いたくないと思うのと同じことです。「可愛くない女の子」とは、見た目の「可愛さ」もありますが、たとえばまったく愛嬌がなくプレイにも身を入れてくれず全然楽しめない……という感じの女の子のことも指します。
つまり、デリヘル遊びを失敗へと導く女の子です。特に性格面で可愛くない女の子というのは、こっちが何かというと逆上してますますねじくれた態度を見せるので始末に負えず、結局こっちがお金を出して呼んでいるのに下手に出てみたりおだててみたり、ハラワタを煮えくり返らせつつ何とかヌイてもらうところまで持っていく、みたいな惨劇(そう!もはやこれは悲劇のレベルを超えています)を過ごすことになるのです。

そんなことが、ゼッタイにない遊びをしたい。
もし、100%ゼッタイに……と思っているのであれば、いちばん確実なのはとにかくそのような女の子が出てこない高級デリヘルを選ぶところから始めるべきでしょう。高級デリヘルでは、容姿の意味でも、サービス内容という意味でも、あらゆる意味で「可愛い」と太鼓判を押せる女の子だけが在籍しているのです。それこそが、高級デリヘルが「高級」と頭にくっつけているゆえんであり、普通のデリヘルよりも高い料金を我々に要求することの対価なのです。現役のグラビアモデルやレースクイーン、キャビンアテンダントにAV女優……しかも、サービスが濃厚で愛嬌レベルも高い、そんな「この国で最上級の女性」たちが、高級デリヘルにはいるのです。